心と身体を整えるヨガ (子ども連れOKクラス)

子どもと一緒といっても、お子さまがヨガをするわけではありません。 
もちろん、興味があり、ママと一緒に動きたいのであれば、お子さまの自由です。 
今回は、この時期、お子さまが春休みの方も多いと思います。 
普段の生活とは、少しリズムが違い、ママは知らないうちに疲れが溜まりやすいのではないでしょうか? 

そんな時期だからこそ、 
自分のためにはもちろん、お子さまのためにも、自分の心と身体を整えることは大切です。 
初心の方でも、経験者でも大丈夫です。 
一緒にヨガで、心と身体を整えましょう。 

心と身体を整えるようWS(子ども連れOKクラス)

日時:3/29(金)10:00〜11:00(60分)

*クラス対象者 
お子様づれのヨガ初心者から経験者まで 

定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名

料金:2,000円(一般)
   1,600円(月謝会員)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 年末特別クラス  アーサナプラクティスWS

  2. ハママツヨガ祭り2019体験クラス

  3. 子連れヨガクラスがスタート!!

  4. 子ども連れOKクラスを定期開催!

  5. 変化を感じやすい時期

  6. 令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!