今週末は REIKO & YUKO 先生による特別クラス

今週末の10日日曜日は REIKO & YUKO 先生による特別クラス『戦士のポーズⅡ】をかっこよく決めてみよう!WS』が開催されます!

解剖生理学の知識をアーサナに生かす


お二人は トリニティで開講咲いている全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座(TTC)の卒業生でもあでもあるヨガインストラクターです。
「もっとヨガを知ってみたい!」という好奇心からヨガインストラクターを目指されたお二人が解剖生理学の知識を交えて、より効率良くアーサナをとる方法をお伝えしていきます。
ヨガの中でも代表的なポーズのひとつである「戦士のポーズⅡ」。
骨盤周りのカラダの仕組みに触れてみながら、丁寧に「戦士のポーズⅡ」を紐解いていきます。

ビジターの方でもお気軽に参加もできます!


通常は1クラスは1人のインストラクターで行いますが… 今回のワークショップでは2人で行う特別クラス。
ワークショップ形式のクラスなので、会員様はもちろんのこと、会員様以外のビジターの方でもお気軽に1回参加もできますので是非どうぞ!
お気軽にお問い合わせください

【戦士のポーズⅡ】をかっこよく決めてみよう!WS 詳細】

日時:2019年3月10日(日)14:30〜16:00(90分)
料金:2,500円(トリニティ月謝会員2,000円)*マットレンタル代込み
定員:10名(要予約)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


REIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

看護師として25年以上病院に勤務していました。 最近特に若い人達の精神的な弱さを感じ、ストレス社会における心のコントロールが必要ではないかと考えるようになりました。 そんな時ヨガで心のコントロールができると興味を持ち理論的にヨガのことを学びたいと思うようになりトリニティのTTCを受講しました。¥ヨガをしていると以前はうまくできなかったポーズが今日はできるようになった、足の力がついている、身体が柔らかくなったなど日に日に自分が変化していくのを実感します。少しの疲労感とスッキリした気持ちはなんとも言えない心地良さを感じます。 一緒に体験してみませんか


YUKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

ヨガのクラスを受けていくうちに、日々の生活の中でも自分が感じる感覚を大事にするようになり、体だけでなく自分の内側も変わっていくことに気付きました。 ヨガを通して、今の自分と向き合うことがとても大切な時間になりました。
呼吸に合わせて体を動かしていく心地良さを感じながら、皆さんと一緒にヨガを続けていきたいと思います。

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 快適で安定したアーサナへ!!

  2. 【戦士のポーズⅡ】をかっこよく決めてみよう!WS

  3. 寒暖差による自律神経を解消!

  4. 全くヨガをやったことが無い方でも安心クラス!

  5. ビギナークラス 2月より開講!

  6. ビギナークラス始まりました!