小さなお子さんがいると、自分のための時間を持つのが難しい、という声をよく聞きます。Trinity YOGAの「ママ&キッズクラス」は、赤ちゃんを抱っこしたまま、途中で授乳をしながら、お子さまのペースに合わせて参加していただけるクラスです。
赤ちゃん・小さなお子さまがいても、安心して参加できます
スタジオには授乳スペースをご用意していますので、必要なタイミングでご利用いただけます。お子さまのお気に入りのおもちゃの持ち込みもOKです。ぐずってしまっても、途中で抱っこしても大丈夫。無理のないペースで、身体をゆるめる時間を過ごしていただけます。

更衣室もありますので、動きやすい服装に着替えてご参加いただくことも、そのまま動ける服装でお越しいただくことも、どちらでも構いません。
どんなクラスですか
指導はNAOKI先生が担当します。難しいポーズをこなすことよりも、呼吸を整え、こわばった身体をゆっくりとほぐすことを大切にしています。産後の身体はもちろん、育児で凝りやすい首や肩、腰まわりにもやさしく働きかけます。

同じように小さなお子さまを連れたママ同士で過ごす時間でもあります。クラスの前後に少し言葉を交わすだけでも、気持ちが軽くなることがあるかもしれません。

開催概要
| 日時 | 2026年11月8日(日)・11月15日(日) 各回15:00〜16:00 |
| 対象 | 5歳以下のお子さま連れのママ |
| 指導 | NAOKI先生 |
| 場所 | Trinity YOGA(浜松市中央区佐鳴台5-1-10) |
| 参加費 | 1回 2,200円 ※体験キャンペーン対象外 |
| 持ち物 | 動きやすい服装、タオル、お飲み物(スタジオでも販売あり) |
| 設備 | 更衣室・授乳スペースあり、お子さまのおもちゃ持ち込みOK |
ご予約は公式LINEから承っております。Instagram等のSNSのDMでのご予約も承っておりますので、お気軽にメッセージください。ホームページのお問い合わせフォームからもご予約いただけます。
赤ちゃんと一緒でも、気負わずに過ごせる時間です。この機会にぜひご参加ください。
体験レッスン随時受付中
ご予約・お問い合わせ
お電話によるご予約・お問合せ
TEL: 053-482-9121
《電話受付時間 9:00〜21:30》
大変申し訳ございませんが、レッスン中または休業日には、電話に出られないことがございます。
こちらから折り返しご連絡を差し上げますので、留守番電話にお名前とご連絡先をお伝えください。
LINEからのご予約・お問合せ
LINEを使って簡単にご予約やお問い合わせができます。
下記の友達追加ボタンを押して、ご利用ください。タイムラインでは、クラスの変更・休業日・代行クラス・イベントの予定などをお知らせさせていただきますので、チェックしてみてください。
*初めてLINEをご利用する際には、メッセージに「お名前」をお書き添えください。
※プライバシーポリシーに関してはこちらをご確認下さいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。




















