毎日は息つく暇がないからこそ

無意識的に生まれているストレスを解消!


子育て中のママさん達は、育児に家事と毎日は息つく暇がなく、なかなか自分の時間を取れなのが実情という方が多いかもしれません。
肩こりや腰痛など身体の不調だけでなく、無意識的にも子育てでのストレスを抱えがちです。

心身のメンテナンスにヨガをしたいけど、子供を預けられる人がいないといった悩みを解消するのがこの子連れOKクラスです。

子育ての為に健全な心身を!


ママ主体のヨガクラスなので、もちろんママ一人での参加もOK。
子育てに必要な心と体を養っていきます!
お子様は一緒にヨガをするのも良し、自由に遊んでもらうのも良しです!

子供がいなかった時のように100% 自分自身に集中しヨガに没頭する事は難しいかもしれませんが、ほんのひと時の自分自身の時間を作っていくだけでも
貴重な時間がゆえに多くの気づきがあるかもしれませんね。

◆ママ&キッズ&マタニティ(子連れOK・妊婦OKクラス)(隔週月曜日)


【講座内容】
お子さんと一緒に参加できるヨガクラス!
子供を預けられないけれど、ヨガをしたい、子供と一緒にヨガを楽しみたいという方や妊婦さんの為のクラスです。
クラスは、ヨガを基礎から学びます。
呼吸を意識しながら、基本的なアーサナ(ポーズ)を丁寧にゆっくりと学んでいきます。
ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。  

【日時】9/6 ,20(隔週月曜日)12:30~13:45

【参加費】 ¥2,200 (1回づつの参加型のクラスです)

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS

  2. 神聖なエネルギーで満ちる「3つのパワースポット」に行ってみよ…

  3. トリニティ 8歳の誕生日

  4. 快適で安定したアーサナへ!!

  5. 沖縄はもうすぐ梅雨明け!夏休みどこにいく?石垣島でビーチヨガ…

  6. 石垣島ヨガ便り#3 ヨガジャーナルオンライン

最近の記事

おすすめの記事