令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!

こんにちはYORIKOです少し身体を動かすと汗ばむような暖かい日が続いていますね。
そして、大型連休GWも間近に迫ってきました!
皆さん、連休はどのように過ごされますか?令和1日目、5月1日(水)ゴールデンウィーク特別クラス「心とカラダを整えるヨガWS」を開催します!!

一つ一つのポーズを丁寧に解説していきます!


このWSは、ポーズをいくつか、ホワイトボードなど使って説明をします。
また、皆さんがポーズをとる前に
私がデモをして説明をしながらクラスを進めていきたいと思っています!


このポーズは、身体のこの部分に伸びを感じてほしいなど…
実際、私がポーズをとるときに、このような意識をしながらやっているなどお伝えできたらと思っています!

ヨガ初心者の方も参加OKです

普段、スタジオに通われている方もぜひ!!

まだまだ、空きがありますので
皆さまのご参加お待ちしております!!

一緒にヨガを楽しみましょう!

GW特別クラス【心とカラダを整えるヨガ WS 】


日時:2019年5月1日(水)10:00〜11:30(90分)
料金:2,000円(トリニティ月謝会員1,600円)*マットレンタル代込み
定員:10名(要予約)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 今に繋がるスタートだとは思いもよらずに

  2. 明日からレギュラークラスはお休みです

  3. インスタライヴに初挑戦

  4. アーサナプラクティスWS 満員御礼

  5. 丁寧に呼吸を整えよう!!

  6. 9/21〜23日スタジオ休業日になります!!

最近の記事

おすすめの記事