本日より2024年のスタジオ営業開始します!

お正月も終わり、普段の生活に戻っていくとどうしても忙しなく日々が流れていってしまうことが多いのではないでしょうか?
この年の移り変わりの時期は、無意識に癖付いているしまった行動や思考に流されないように、少し立ち止まって色々とリセットするのに丁度良い機会です。

ヨガもまた初心に立ち戻って丁寧にやってみると、見逃していた事に気づけるかもしれませんね。年初のクラスではグラウディング(地に足をつける)をテーマにしていきます。

実生活もさる事ながら、アーサナもまた土台が定まっていなければ、いくら見た目の形を追ってもグラグラと不安定になり完成しないもの。

ついつい先を急いで、土台や順番を無視して形を追ってしまいがちですが、土台をしっかり作り、丁寧に積み上げていく事が肝要です。
今年も着実にヨガを深めていきましょう!

本日も沢山のご参加ありがとうございました!!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 解剖生理学とヨガ

  2. ヴィンヤサ(呼吸との繋がり) 

  3. 年末特別アーサナプラクティスWS オンライン参加可能です!

  4. 全くヨガをやったことが無い方でも安心クラス!

  5. 子連れヨガクラスがスタート!!

  6. Yoga for Naturalist 自然を5感で感じる2…

最近の記事

おすすめの記事