2023年もありがとうございました

年末特別クラス アーサナプラクティスWS 沢山のご参加ありがとうございました!自分と向き合う3時間の中で普段気づかないような体や呼吸や身体の癖に気づく瞬間があります。がっかり😞するというよりは、まだまだ自分自身に伸びしろがありそうとポジティブにとらえていきましょう!
これを持ちまして、2023年の全てのクラスを終了しました。
今年もトリニティのクラスにご参加していただきましてありがとうございました!
来年も皆様が健康で健やかな生活を送っていただけるようヨガを通してサポートさせていただきたいと思います。


1/1〜5までスタジオ休業日となります。
1/6(土)から通常通りの営業となります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さい。

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 同時LIVEでオンラインクラスを配信中!

  2. 年末特別アーサナプラクティスWS オンライン参加可能です!

  3. スリアナマスカラ(太陽礼拝)WSにご参加していただきましてあ…

  4. ハママツヨガ 祭り ヨガ ラリー

  5. 2022年始動します!

  6. 2019年度 TTC 募集締め切り間近!

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP