RYT200全米ヨガ アライアンス認定TTC 早割期限間近

新しい年と共にヨガを深めたい方にオススメ!


1月も半ばを過ぎて、年末年始の雰囲気も終わり日常生活に戻ってきましたね。
新年を迎えるにあたって今年の目標を掲げた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
もしかしたら、「今年はヨガ をもっと深めていこう」と決心を固めた方もいるかもしれません。
そんな方々にオススメのRYT200養成講座!!

初心者でもご参加可能な内容!

2019年4月より開講予定のRYT200養成講座はヨガをアーサナを中心とした基礎から丁寧に学んでいきながら、ヨガの思想や考え方などの哲学などを自己体験を積み重ねていくことで自分のものにしていき、その体験を通して得た学びを自分の言葉として人へ伝えていくことができるようなスキルを身につけていく講座です。通常のレギュラークラスより更に踏み込みアーサナとは何か?呼吸法とは何か?ヨガとは何か?を紐解いていきます。
指導者養成講座というと何年もヨガを続けている方を対象にしているかのように思われがちですが、初心者でもご参加可能な内容になっています。

早期申込割引 期限間近!

今月末までにお申し込みをいただきますと早期割引が適用となりお得になります!
毎日、個人説明は可能ですのでご興味があればお問い合わせください。

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200

関連記事

  1. ヨガ を職業へ(卒業生の進路 その1)

  2. 年末特別クラス 『クリスタルボウルヒーリンヨガ 』

  3. 【心とカラダを整えるヨガ WS 】

  4. Chihiro先生 ヨガジャーナルオンラインにて連載がスター…

  5. 2019年度 全米ヨガ アライアンス認定指導者養成講座 定…

  6. 全くヨガをやったことが無い方でも安心クラス!