2018年レギュラークラス終了します!!

2018年のスタジオ営業も本日夜のクラスでレギュラークラスは終了となり、残すところ明日からの特別クラスのみになりました。本年も沢山スタジオに足を運んでいただきましてありがとうございました!

今年は第4期の全米ヨガ アライアンス認定TTC.

初の沖縄・石垣島リトリート

などなど新しいことも試みることができた年でした。
2019年も皆さまの生活の中に ヨガ のある暮らしをサポートさせていただきたいと思います。
新年は5日(土)より通常通りの営業となります。
本年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
NAOKI

・RYT200全米ヨガ アライアンス200時間インストラクター養成講座専門サイト
 全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200https://trinity-ttc.com

関連記事

  1. 8月は無休で営業中です!!

  2. RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座 見学会

  3. 女性ならではの生活の変化がある中で

  4. 〜TTC卒業生の活動報告 NO,3〜片山 千亜紀

  5. ヴァタコナーサナ 合蹠のポーズ

  6. 年末特別クラス 『クリスタルボウルヒーリンヨガ 』

最近の記事

おすすめの記事