自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS

日常の生活において、仕事や家事、育児など人それぞれ、やらなくてはいけないことが沢山あり、目の前のことで一生懸命で、自分の心やカラダに気持ちが向くこと少ないと思います。 
知らないうちに、自分の心もカラダもクタクタになっていませんか? 
日常の中にいる自分から、少し意識的に自分を離し、まずは自分と丁寧に向き合ってみましょう!! 通常は1クラスは1人のインストラクターで行いますが… 今回のワークショップでは2人で行います。 

ヨガ未経験者、経験者どちらでもご参加可能!

ヨガという言葉は、聞いたことあり、興味があるけど…なかなか、はじめの一歩が踏み出しにくい方、
ヨガの経験はあるけど…もっと意識する場所など、基本的なことが知りたいと思っている方、
経験のない方も、ある方も、 どちらでもご参加できる内容になっています。

基本的なポーズも、意識してほしいカラダの部分など、わかりやすく、安心して、ヨガの時間を過ごしていただけるようなクラスになっています。 
自分の大切な心とカラダを、ヨガで整えましょう。 
皆さまのご参加、お待ちしております。 

【自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS 詳細】

日時:2019年2月23日(土)14:00〜15:30(90分)
料金:2,000円(トリニティ月謝会員1,600円)*マットレンタル代込み
定員:10名(要予約)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター

MISAKI
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

日常生活から「リセットする」という感覚でヨガと向き合っています。 
嫌な事や落ち込む事、もちろんいい事、いろいろ日常生活では起こります。 
そんな日々の中で自分を見つめ直す時間は少なくいつの間にか自分の中で癖が生まれ気付けば辛いと思うことも多かったように感じます。 
無理せずナチュラルに自分を受け入れることがヨガにはできると思います。 
「リセット」してまた新たな自分に出会えるそんな時間をみなさんと一緒に過ごしたいと思います。


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

関連記事

  1. Chihiro先生 ヨガジャーナルオンラインにて連載がスター…

  2. ヨガスタジオ Trinity (トリニティ)7周年祭開催!「…

  3. 年末特別クラス  アーサナプラクティスWS

  4. ヨガの聖地インドの寺院で「祈り」体験【石垣島ヨガ便り♯5~番…

  5. 沖縄はもうすぐ梅雨明け!夏休みどこにいく?石垣島でビーチヨガ…

  6. 浜松街中ヨガ祭り!! 『音と光のコラボレーション』

最近の記事

おすすめの記事