オンラインの機材強化しました!

オンラインヨガ,昨年よりのコロナ禍で思いがけず、あっという間にスタンダードになってしまいました。
日本人の適合力はすごいですね。
スタジオとしても慣れないながら、皆様のご協力のおかげでだんだんと形になってきました。

今やヨガを継続していく中でスタジオに行く以外の一つの選択肢として定着しました。 
移動無しでインターネット環境があれば時空を超えてヨガができるという新しい時代になりましたよね。

トリニティもスタジオクラスとオンラインクラスを併用しながら、ご自身のライフスタイルに合わせてヨガを継続していくことができるプランになってます。

オンラインクラスを初めてから、PC Macbookの内臓カメラ・マイクのみでの配信をしていましたが、画像の質、音声の乱れなどの問題点が浮き彫りになってきたので、改善に踏み切りオンラインの機材も強化しました。
色々と調べてみればみるほど、今のコロナ禍の状況の中で、ヨガだけではなく、各分野でオンラインでの講座やお稽古が行われているのだなぁということを知り、オンラインに関するテクノロジーの発達に驚くばかり。
そのジャンルに詳しい友人・知人のアドバイスも聞きながら、行き着いたのが今回新たに取り入れた機材。

ミラーレスカメラはLumix S-5

マイクはRODE Wireless GO

今までよりもクリアな画像、音声でお家にいてもストレスが無く、バーチャルでスタジオにいるような気分で快適にヨガを楽しんでいただけるように取り組んで行きたいと思います。

是非ご利用下さい!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 石垣島ヨガ便り#3 ヨガジャーナルオンライン

  2. ヨガの聖地インドの寺院で「祈り」体験【石垣島ヨガ便り♯5~番…

  3. 石垣島フサキビーチリゾートウェルネスプラン

  4. ビギナークラス始まりました!

  5. 明日はRYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座説明会!

  6. ビギナークラス 2月より開講!

最近の記事

おすすめの記事