2023年レギュラークラス最終日!

2023年のスタジオ営業も本日夜のクラスでレギュラークラスは終了となり、残すところ明日からの特別クラスのみになりました。
本年も沢山スタジオに足を運んでいただき、またオンラインでクラスにご参加していただきましてありがとうございました!

今年はコロナ禍も収束しだんだんと通常の生活に戻ってきました。
第9期の全米ヨガ アライアンス認定200時間TTCでは初の平日開催!
佐鳴湖パークヨガなどイベントクラスも復活し、サーフヨガWSなど新しいことも試みることができた年でした。
2024年も皆さまの生活の中に ヨガ のある健康的な暮らしをサポートさせていただきたいと思います。

新年は6日(土)より通常通りの営業となります。
1/8(月・祝)には新春 アーサナリサーチWS 〜正しい快適なアーサナをとるためには?〜を開催予定です。

ご興味があれば是非ご参加ください!
本年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します!!

Trinity主宰 竹林 直樹

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 音浴YOGA✖️倍音浴

  2. 「伸び代も広い」

  3. 令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!

  4. 今年最後の THE ORIENTAL TERRACE YOG…

  5. ハママツヨガ 祭り ヨガ ラリー

  6. 2020年始動!

最近の記事

おすすめの記事