女性のための女性専用のヨガクラス!

女性のための女性専用のヨガクラス

womanクラス開催しました!
名前の通り、女性のための女性専用のクラスです。
クラスは女性の身体にフォーカスした内容です。


P M S(月経前症候群)や更年期障害、「冷え」「骨盤のゆがみ」「女性のホルモンバランス」「固さ」など、いろいろな方向からアプローチしながらクラスを行う予定です。
このクラスでは女性として自分の身体や心に向き合っていただきたいと思い、クラスを行っています。

運動量的にはRelaxzationとLevel1の間になるくらいです。

呼吸を整えてから、ゆっくりと身体を整えていきます。


難しいアーサナはとりません。初心者の方にも安心してご参加できるクラスです。

ヨガを継続する為に、女性のためのヨガがあってもよいかと思います。

それぞれに環境は違えど、女性としての自分の身体に向き合い休める事はやっぱり必要な事だと感じています。


女性ならではのトラブルや問題などすぐ解消できるものではありませんが、ヨガのメソッドなどを取り入れて向きあうことで少しでも和らいだり、自分に優しくなれるようなクラスを行って行きたいと思います。

クラスの後にはご自宅でできるメソッドをご紹介


今日は仰向けからスタート。
呼吸を整え、ゆったりと股関節を緩めていきます。

最後は立位で胸を開いて肩甲骨を緩めていきました。

ゆったりと呼吸をしながら、じっくりと緩める。あっという間の75分でした。

ご自宅でできるデコルテのセルフマッサージもご紹介しました
毎週火曜日11時45分〜13時は女性専用、womanクラスを開催しています。
ゆったりと整えていきましょう

◆WOMAN(女性専用クラス)

【講座内容】
女性のための女性専用のヨガクラス
運動量的にはRelaxzationとLevel1の間になるくらいです。
ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。  

【日時】毎週火曜日11:45〜13:00

【担当】MASAYO
【スタイル】Siva Raja Yoga / HATHA YOGA
「ヨガは一生の学び 全ての答えは自分自身の中にある。」
ヨガに出会い、今この瞬間に自分の内側に意識を向け、自分自身と向き合うことの大切さを知りました。
ヨガは継続することで身体的、精神的なバランスをとることができる素晴らしいセルフケアだとと実感しています。
その恩恵は、普段の日常生活の中でも活かされています。
皆様にも、ヨガを通して、健康で、心穏やかに幸せな毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。
Profile
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
Yoga Aliance US at Level (TTC 200)
Trinityアロマセラピーサロン主宰
英国IFA認定アロマセラピスト
英国ニールズヤードレメディーススクールオブナチュラルメディスン認定セラピスト、講師
KIJクシマクロビオテックAdvanced修了

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. ほんの少しのエッセンス!

  2. 「春のデトックス」

  3. SAYAKA先生のアーサナ特集

  4. 全くヨガをやったことが無い方でも安心クラス!

  5. シーズナル トリートメント<夏>

  6. 赤ちゃんがいる特別な時間

最近の記事

おすすめの記事