女性ならではの生活の変化がある中で

今日の午後クラスはママ&キッズ(子連れOK)クラスでした。
妊娠前まで通常のレギュラークラスに通っていただいていた生徒さん2名がママさんとなりご参加してくれました。

ヨガはいつでもできるもの


お一人は独身時代は現在開講しているRYT200養成講座にもご参加していただいて、養成講座受講生特典の養成講座期間中のクラス受け放題制度を利用していただき、開催期間中はほぼ毎日クラスに参加してくれていたの思い出します。
日がもう6,7年前、時が経つのは早いですね。
その後、結婚そしてご出産から子育て中という女性ならではの生活の変化がある中、頻度は減ってしまっても、ずっとヨガを継続して通っていただいている事に感謝です!

継続的な実践で得られるものがある


このクラス受け放題制度は十数年前に自分が、東京・横浜にある母校、kSaNa Yoga School(クシャナヨガ)で実践していた制度です。
自分自身、毎日クラスを受講しまくっていくうちに得たものが、今の礎となっているので、是非、皆さんにも体験して欲しいと思いTrinityでの養成講座でも取り入れました。

子育て中でもヨガをしたい!


以前はヨガをしていたけど、子育て中でなかなか時間が取れないけど、たまにはヨガをしたいという方は、ママ&キッズ(子連れOK)クラス是非ご利用ください!

次回は5/31(Mon)12:15〜です!

◆ママ&キッズ(子連れOKクラス)(隔週月曜日)


【講座内容】
お子さんと一緒に参加できるヨガクラス!
子供を預けられないけれど、ヨガをしたい、子供と一緒にヨガを楽しみたいという方の為のクラスです。
クラスは、ヨガを基礎から学びます。
呼吸を意識しながら、基本的なアーサナ(ポーズ)を丁寧にゆっくりと学んでいきます。
ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。  

【日時】5/31(Mon) 12:15~13:30

【参加費】 ¥2,200 (1回づつの参加型のクラスです)

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 2018年レギュラークラス終了します!!

  2. マタニティ&産後ヨガクラスについて

  3. 子連れヨガクラスがスタート!!

  4. 5月最初のママ&キッズ』

  5. 第2回オリエンタルテラスヨガを開催しました!

  6. 【心とカラダを整えるヨガ WS 】

最近の記事

おすすめの記事