変化を感じやすい時期

3月になり、春の日差しが心地よい季節になってきましね
花粉症の方にとって、少し大変な季節ですが…
そんな中、クラスにお越しいただき
いつもありがとうございます!!

自分の変化とか成長

変化を感じやすいこの時期
ちょっと自分の変化を感じてみませんか?

先日、娘と毎朝一緒に学校に行っている友達が
転校すると、その子の親から聞き

寂しいがる娘を想像してしまい、ちょっと不安になっている自分がいました。

娘が学校から帰宅して、恐る恐る伝えたところ、明るい声で、「知ってるよ〜〜!」と返答が
寂しくないの?と私が聞くと

寂しいけど…
お父さんのお仕事の場所が変わっちゃうから仕方ないよ。
だから、それまで、一緒に楽しく学校に行くんだ!!と言われ

娘のたくましい言葉に関心すると同時に
娘の成長に嬉しくなりました

自分の変化とか成長とか…

意外と自分よりも、周りが、その変化に驚いていたりします。

スタジオでも、このような変化を感じることよくあります

カラダや、ヨガのポーズはもちろん

雰囲気や話し方までも

カラダや心を整えるだけでなく、人間的な魅力もアップしてる!!

こんな瞬間に出会うと
改めてヨガってすごいなぁと感じます

謙遜は時に不要だと思います

変化を感じやすいこの時期
ちょっと自分の変化を感じてみませんか?

そして、お友達、ご家族も誘って
ヨガでお互いの変化を感じあいませんか?

ヨガに向き合った時間だけ、、素敵な変化あると思います!!

心と身体を整えるようWS(子ども連れOKクラス)

日時:3/29(金)10:00〜11:00(60分)

*クラス対象者 
お子様づれのヨガ初心者から経験者まで 

定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名

料金:2,000円(一般) 1,600円(月謝会員)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 寒暖差による自律神経を解消!

  2. 初めての子連れOKクラス

  3. ハママツヨガ祭りで体験クラス!!

  4. 2019年1月の代行・休講クラスのお知らせ

  5. 第1回ハママツヨガ祭り体験クラス練習会

  6. 子連れヨガクラスがスタート!!

最近の記事

おすすめの記事