寒暖差による自律神経を解消!

今週の16日(土)17:00〜 のレベル1のクラスは久しぶりにYUKO先生による代行クラスになります。
YUKO先生から一言!!

寒暖差による自律神経を解消!

冬から春へと移り変わる季節になりました。
色とりどりに咲くお花も春の訪れを教えてくれます。

気分も明るくなりますが、ここ数日のように寒暖差が大きいと自律神経も乱れたり、身体の不調も感じやすくなります。

冬の間に溜まった老廃物を体の外へと排出しやすくなるように、寒さで縮こまった筋肉を緩めていきながら、バランスを整えていきましょう。

身体も心もスッキリと、ヨガで新たな季節を迎える準備をしてみましょう。 YUKO

YUKO

全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

ヨガのクラスを受けていくうちに、日々の生活の中でも自分が感じる感覚を大事にするようになり、体だけでなく自分の内側も変わっていくことに気付きました。 ヨガを通して、今の自分と向き合うことがとても大切な時間になりました。
呼吸に合わせて体を動かしていく心地良さを感じながら、皆さんと一緒にヨガを続けていきたいと思います。

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 全くヨガをやったことが無い方でも安心クラス!

  2. 変化を感じやすい時期

  3. 2019年度 全米ヨガ アライアンス認定指導者養成講座 定…

  4. 2019年1月の代行・休講クラスのお知らせ

  5. 2/23(土)は自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS…

  6. ヨガスタジオトリニティ サイトリニューアル

    ホームページをリニューアル!一部ご迷惑をおかけしております。…