ハママツヨガ祭りで体験クラス!!

6月22日・23日(土・日)行われる
ハママツヨガ祭りで体験クラスを担当します!!

6/22・23(土・日)
様々なヨガのスペシャリストが浜松に集結し開催されるハママツヨガ 祭りが開催されます!
そのイベントで体験クラスを担当を担当することになりました!
詳細は後日発表しますのでお楽しみに ♫

先日、浜松を中心に、湖西市や豊橋市で活動されているインストラクターが集まり、初ミーティングをしました。

はじめましての人ばかりで…
気分は、まるで学生の頃のクラス替えのよう

少し緊張しつつ自己紹介をして
いざ、体験クラスの話し合いに!

日々の活動拠点は違えど、みんなヨガを愛するヨガインストラクター

お互いに、自分の中で考えてきたクラスの内容を発表しながら
すぐに、みんなで、楽しみながら体験クラスを盛り上げていこ〜〜
と盛り上がりました!!

その後も体験クラスへの熱い思いをみんなで語り、その日は終了〜〜

みんなの熱い思いに関心しつつ、私も頑張らねば!!と

とても、ステキな時間を過ごせました!!

ヨガ初めての方、日頃ヨガを楽しまれている方、年齢性別問わず、誰でもヨガをお楽しみいただけるハママツヨガ祭に是非いらしてください!!

YORIKO

心と身体を整えるようWS(子ども連れOKクラス)

日時:3/29(金)10:00〜11:00(60分)

*クラス対象者 
お子様づれのヨガ初心者から経験者まで 

定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名

料金:2,000円(一般) 1,600円(月謝会員)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. ママ&キッズクラス!!

  2. ハママツヨガ祭りの楽しみ方

  3. 5月も、子連れヨガを開催します!

  4. 初めてのWSを終えて

  5. マタニティヨガとは?

  6. 自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS

最近の記事

おすすめの記事