初めてのWSを終えて

2月23日(土) YORIKO、MISAKIによる【自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS 詳細】WSを開催いたしました。 


今回はホワイトボードを使うなどして、通常のレギュラークラスと違うアプローチでよりアーサナを一つ一つ丁寧にお伝えしていきました。

正しいアライメントでアーサナをとることでの身体の状態、呼吸、そして心を自分自身で確認して頂きました。

ご参加していただいた方から、クラス後のアンケートではこのような感想をいただきました!!


「いつもよりヨガが深まったよ」ですとか「ヨガって楽しいね」などの嬉しいお声を頂き、
初めて二人で企画したWSでしたが、皆様と共にとても充実した素敵なWSに仕上がりました(^^)* 


ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうごさいました!!

不定期開催にはなりますが、またの機会もよろしくお願いします!!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. クリスタルボウルヒーリングヨガ 初の平日開催!

  2. 初めての子連れOKクラス

  3. アドヴァンスクラスWS!開催しました

  4. 年末特別クラス  アーサナプラクティスWS

  5. 令和1日目

  6. 『ピン』ときた方は是非どうぞ!!

最近の記事

おすすめの記事