『ピン』ときた方は是非どうぞ!!

明日はいよいよ、 MISAKI &YORIKO 先生のお二人で開講する特別クラス『自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS』です!
通常のクラスとは違うアプローチの仕方で初心者の方でも無理なくできるやさしいヨガのクラスを丁寧に指導していくクラスです。
ヨガ未体験の方も大歓迎です♫
若干名の余裕がありますので当日の飛び入り参加もOKですので、『ピン』ときた方は是非どうぞ!!

【自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS 詳細】

日時:2019年2月23日(土)14:00〜15:30(90分)
料金:2,000円(トリニティ月謝会員1,600円)*マットレンタル代込み
定員:10名(要予約)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター

Trinity(トリニティ)専属インストラクター
MISAKI
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

日常生活から「リセットする」という感覚でヨガと向き合っています。 
嫌な事や落ち込む事、もちろんいい事、いろいろ日常生活では起こります。 
そんな日々の中で自分を見つめ直す時間は少なくいつの間にか自分の中で癖が生まれ気付けば辛いと思うことも多かったように感じます。 
無理せずナチュラルに自分を受け入れることがヨガにはできると思います。 
「リセット」してまた新たな自分に出会えるそんな時間をみなさんと一緒に過ごしたいと思います。

Trinity(トリニティ)専属インストラクター
YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 子ども連れOKクラスを定期開催!

  2. 初めてのWSを終えて

  3. ハママツヨガ祭りの楽しみ方

  4. ハママツヨガ祭り2019体験クラス

  5. 5月も、子連れヨガを開催します!

  6. 心と身体を整えるヨガ (子ども連れOKクラス)

最近の記事

おすすめの記事