ママ&キッズ(子連れOKクラス)開催しました!!

こんにちは!NAOKIです。
なかなか、最初から最後までクラスに集中する時間を作るのは、小さいお子様がいらっしゃるママさん達には難しいかもしれませんが、一瞬でも子育てから離れ、自分自身を見つめる瞬間を作っていただければと思いスタジオオープン当初から中断、再開を繰り返してきた子連れOKクラス。
昨日から、クラス名を『ママ&キッズ』と改名し子連れOKクラスを再開しました!!


担当インストラクターはYORIKO先生。


今回は、3組の親子がご参加くださいました。
ブロックやボルスター、ヨガマット、子供達は色々なグッズを駆使しながら
遊んでいました。

ちびっこ達が揃うととても賑やかになりますね!!
できるだけママさん達がヨガに集中できる時間を持てるような環境を作れるように、子供達の監視もある程度インストラクターがお手伝いできたらと思ってます。
火曜日13:30隔週での開催となりますので、お子様とご一緒にいらしてください!!

ママ&キッズ

*クラス対象者 :

担当:YORIKO

日時:10/1(火)13:30〜14:30(60分)
日時:10/15(火)13:30〜14:30(60分)
定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名
料金:2,000円(一般). 1,600円(月謝会員)
※1回ごと単発でのご参加が可能のクラスになりますので、お気軽にご参加ください。

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター

YORIKO


全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 子ども連れOKクラスを定期開催!

  2. 変化を感じやすい時期

  3. インストラクターへの道 Vol,1

  4. 古の都

  5. ハママツヨガ 祭り プレイベントヨガ ラリー

  6. ハママツヨガ祭り2019体験クラス

最近の記事

おすすめの記事