「伸び代も広い」

胸を開く後屈のアーサナは、頑張りすぎて無理に上体を反らせようするあまりに腰を強く反りがち。


「次の日に腰が痛い」となっては本末転倒ですよね。

身体が硬かったとしても、焦らず、プロップ(道具)を使用したりやモディフィケーションで(軽減法)を選び

自分なりに胸が開いて気持ちが良いところで呼吸を深めてみると少しずつ身体も変化していきますよ!


身体が硬いと感じている方の方が、良く言えばそれだけ「伸び代も広い」ということ。

一気には身体は変化しないですが、継続して行くことで確かな変化を感じられると思いますよ!!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 重くなった腰をあげて

  2. 緊急事態宣言中の営業について

  3. THE ORIENTAL TERRACE YOGA 開催しま…

  4. 今月も後半に!

  5. 無意識のうちに

  6. 新たな一歩を踏み出す、自分との出会い。

最近の記事

おすすめの記事