トリニティ 8歳の誕生日

おかげさまで8周年


2011年11月11日にトリニティをオープンしてから本日で丸8年が経ちました。
8周年を迎えることができたのも、日々ヨガをライフスタイルの一部に取り入れていただいている会員の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

人生にヨガを!


トリニティからヨガを始めていただいた方も多くいらっしゃいます。
すでにヨガが自分の人生にとって必要だと感じられている方も多くいらっしゃるかもしれません。
中には来年で義務教育の期間を超える期間を継続していただいている方もいらっしゃいます。
それでけ継続していくことは、並みに誰でもできることではありません。
それに伴った多くの努力や家族の理解・協力があってのことだと思います。

来年スタジオリニューアルオープン


ヨガの効果や恩恵は多岐に渡ります。
それは皆さんが一番、体験的な理解があり、よく知っていますね。
継続していくことで感じられること、また少しヨガから離れたから気づくこともあるかもしれません。
結婚・出産・育児・介護・転勤などなど長い人生の中にはヨガをできない期間もあるかもしれません、またこの8年間の間に通っていただいた時期もあるけれども、少しヨガから遠ざかってしまったけれど再開したいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。
トリニティは永久会員制度をとっていますので再開できるタイミングには安心して復帰することも可能なので是非、ヨガのある人生を継続していただければと思っています。来年リニューアルオープンをする予定なので、少しヨガから離れていた方も是非変化したスタジオへ是非いらしてくださいね!!

アロマセラピーサロン復活!


今年はリニューアルに向けての店舗改装などもある関係で毎年恒例で開催していた周年祭もお休みになってしましましたが、来年のリニューアルオープン
をお楽しみにしてください!
アロマセラピーサロンも復活し、より皆様にとって居心地が良く、リラックスで生きる空間にしていきたいと思います。
これからも共にヨガのある生活を楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします。

トリニティ主宰 NAOKI

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 長島千比呂 RYT200指導者養成講座説明会!

  2. 腰の緊張を解消するために

  3. 令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!

  4. 丁寧に呼吸を整えよう!!

  5. クリスタルボウルヒーリングヨガでセルフメンテナンス

  6. マタニティヨガインストラクター養成コース in 石垣島 

最近の記事

おすすめの記事