全くヨガをやったことが無い方でも安心クラス!

ビギナークラスはヨガを一から始めていくクラスです!

「ヨガは興味があるけど、身体が硬いから・・」と足を踏み込めず、なかなかキッカケが無かった方もいらっしゃるかもしれません。
ビギナークラスは全くヨガをやったことが無い方を対象にしているクラスです。
ヨガという言葉は聞いたことがあるけど、体操と何が違うのか? というような基本的な疑問にお答えしながら実践していくクラスです。
一から始めていくクラスなのでどんな方でも安心してご参加可能です。

セミプライベートでお得感あり!


ビギナークラスは、新クラスなので参加人数もセミプライベート的な人数での開催から始まります。
大勢の中は恥ずかしい、苦手、などの方にはおすすめ!
少人数制、セミプライベートによる丁寧な指導が受けられるのでお得感がありますよ!

ヨガは誰にでもできるものです!


ヨガの良いところは年齢・性別を問わず誰でもできることだと思います。
「ポーズの形が綺麗にできる、できないというような二極化の判断をせず」「自分の中で身体が伸びてき気持ちがいい」、「呼吸を意識するとこんな感覚」、「何も考えずに呼吸に合わせて身体を動かすのって気持ちいい!」というような自分の中で感じられる感覚を大事にしながらヨガのポーズをとってみるのがオススメです!

継続的に続けていくことで得られる効果や恩恵


ヨガは継続的に続けていくことで効果や恩恵を受けられることが多くあります。
始めのうちは、自分の意思でうまく身体が動かなかったり、呼吸のコントロールが意識的にうまくできなかったり、クラスに集中できず、いろんな思いや感情が湧き意識が散漫になってしまうこともあるかもしれません。
何度か続けていくうちにうまくできなかったことができるようになったり、集中力が増してきたりするのが実感できるようになれるかも。
まずは体験して確かめてみてください!

ビギナークラス関連ページはこちらへ
 2/6(水)13:30〜14:45 より開講しますのでよろしくお願いします!!
担当インストラクター:REIKO

◆体験レッスン受付中
◆ 体験レッスンチケット まずは体験してみて下さい。 1,000円(1回券)レンタルマット代込み
2回体験レッスン 2つのクラスが体験できるお得なチケット  2,600円(2回券)レンタルマット代込み
お申し込みはこちらへ

関連記事

  1. Chihiro先生 ヨガジャーナルオンラインにて連載がスター…

  2. 2023年レギュラークラス最終日!

  3. アーサナリサーチWSを今年も開催!!

  4. クリスタルボウルヒーリングヨガ 再開!

  5. 同時LIVEでオンラインクラスを配信中!

  6. 新型コロナウイルス感染予防対策強化!!

最近の記事

おすすめの記事