ビギナークラス 2月より開講!

年が変わり平成から新元号に変化する年!
時代が大きく変化していく予感を感じるような・・・
何か新しい事にチャレンジしていくには絶好のタイミングですね。
昨今ヨガもかなりメジャーになりました。
ヨガという言葉は誰でも聞いたことがあるような環境になりましたが、実際ヨガという言葉は聞いたことがあっても実践したことが無い方は実はまだまだ多くいらっしゃるかもしれません。
実際、最初の一歩を踏み出すのは少しハードルの高さを感じる方も多いかもしれません。
「身体が硬いから」「年齢が・・・」「時間が合わない」などなど・・・
そんな方に朗報です!!

全くの未経験の初心者の方でも安心


2月より水曜日の午後13:30〜14:45にREIKO先生のビギナークラスが新たに始まります。
全くの未経験の初心者の方でも安心して参加できることを対象としたクラスです!

「経験者の中に入っていくのは少し緊張する、自信が無い」などの声に応え、一から丁寧にヨガを学んでいくクラスを新設します。

25年の看護師キャリヤを持つヨガ講師!


REIKO先生は25年以上の看護師のキャリアをもつヨガ講師です。
看護師の経験の中から身体と心のケアについての重要性を感じ、一つ方法としてヨガにはその問題に対してポジティブな可能性を感じられたそうです。
自身がヨガを実践していくことで、更にその可能性は確信と変わり、多くの人に伝えて行きたいという思いからヨガインストラクターへの道を歩み出されたそうです。

丁寧で安心なクラス!


REIKO先生のクラスはどなたでも無理なく自分のペースで自分の身体と心と向き合う事ができる丁寧なクラスなので、全くの未経験者、高齢者、身体が硬い方、どなたでも安心してご参加できるクラスです。

ゆっくりスタートの方におすすめクラス


平日休みで午前中はゆっくりしてから動きだしたい方、夜勤明けの方、午前中は家の仕事をしてから自分の時間を持ちたい方、様々なライフスタイルがある中で少しでもヨガの時間を持っていただければと思い午後クラスを新設してみました。
今までトリニティ の平日クラスは午前中・または夜のクラスしかなくタイミングが合わなかった方もいらっしゃったかもしれません。
そんな方にもオススメのクラスです!

 2月より開講しますのでよろしくお願いします!!

◆体験レッスン受付中

◆ 体験レッスンチケット まずは体験してみて下さい。 1,000円(1回券)レンタルマット代込み
2回体験レッスン 2つのクラスが体験できるお得なチケット  2,600円(2回券)レンタルマット代込み
お申し込みはこちらへ

関連記事

  1. マタニティヨガインストラクター養成コース in 石垣島 

  2. 2019年1月の代行・休講クラスのお知らせ

  3. 変化を感じやすい時期

  4. 2019年度 全米ヨガ アライアンス認定指導者養成講座 定…

  5. Chihiro先生 ヨガジャーナルオンラインにて連載がスター…

  6. 2019年始動します!