ハママツヨガ祭りの楽しみ方

こんにちはYORIKOです先日、ハママツヨガ祭りのスタッフ全体ミーティングに参加してきましたトリニティからは、REIKO先生とMISAKI先生も参加します!!ハママツヨガ祭りは、ヨガのクラスはもちろんですが…
その他にも、楽しめるモノは沢山ありますよ!!

オーガニック出店ブースで美味しいものを!


せっかくなので、REIKO先生とMISAKI先生にも、おススメや、楽しみにしているモノを聞いてみました!
そしたら、お二人とも、オーガニック出店の中の甘酒専門店麹屋cafeを楽しみにされているそうです。
MISAKI先生は、他の場所で出店されているときに飲んで気に入り、今回も楽しみにしているとのこと
私は甘酒、少し苦手ですが…
MISAKI先生から、苦手な人にもおススメできるぐらい飲みやすくなっているとのことなので、チャレンジしてみようかと!!

ヨガグッズ専門のショップでお買い物!

その他にも、普段は、ネットでしか買えないような、ヨガウエアーやマットなどのヨガグッズの専門店 東京ヨガウェア 2.0さんの出店もありますよ!

体験クラスの店頭での予約が可能に!!


また、ヨガラリーや、体験クラスの予約が
トリニティの店頭でも受付が出来るようなりました!!
私の体験クラスも、まだまだ空きがあります!!

ハママツヨガ祭り体験クラス:胸を広げて、こころスッキリヨガ 
6/22(土)9:45~10:30 担当:YORIKO

ヨガ初体験の方にも安心して楽しめるように、丁寧に説明しながら進めていきます!!
普段の生活の中であまり、ご自身の呼吸に意識が向く時間は少ないと思います。
まずは、ご自身の呼吸を感じましょう。
そして、ヨガをしながら少しずつ広がっていく胸に呼吸をいれ、心やカラダを整えていきましょう!!
クラスを受けた後、心もカラダもスッキリとした変化を感じてもらえたら嬉しいです!!

普段、教室に通われている方はもちろん、
体験クラスなので、ヨガ未経験の方まで、楽しんでいただけるクラスになっています!
ご家族、お友達も誘って、是非お気軽にご参加ください!!

ちなみに、土曜日は、MISAKI先生とYORIKO、 日曜日は、REIKO先生が
一日、スタッフとして、会場におりますので、見つけたら気軽に声をかけてくださいね!

一緒に、ハママツヨガ祭り楽しみましょう!!

関連記事

  1. 『ピン』ときた方は是非どうぞ!!

  2. 令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!

  3. コミュニティクラスを開催しました!!

  4. 11/8(日)TTC卒業生 子連れOK 無料クラス開催!

  5. ニールズヤードの「秋の文化祭」

  6. 変化を感じやすい時期

最近の記事

おすすめの記事