3/21 春分の日 クリスタルボウルヒーリングヨガ開催!

寒さのピークも過ぎ、少しづつ春の香りがしてきていますね。
そんな春のお彼岸の日にあたる春分の日にクリスタルボウルヒーリングヨガ を開催します!!
春分の日は『春分にあたり自然をたたえ、生物をいつくしむ日。』という風に言われています。
自然の一部である自分自身をいつくしむ為に、少し立ち止まり自分自身を見つめてみませんか?

ゆったりとした瞑想的なリラックスヨガの「呼吸」と「動き」に合わせて奏でるクリスタルボウルの美しい倍音の響きと振動で、あなたを深い安らぎの世界へといざないます。今回は祝日の開催となります。ヨガ初心者から経験者まで幅広く参加できる内容になっています。マットも無料でレンタルできますので、どうぞお気軽にご参加ください。

【日時】2019年3月21日(木・春分の日)14時より (90分)
【会場】トリニティ(浜松市中区佐鳴台5-1-10)

【料金】一般 ¥3,000/トリニティ月謝会員 ¥2,000

【定員】8名(要予約)

【ヨガ】竹林直樹(トリニティ)

【演奏】杉本直之(くりすたり庵)

関連記事

  1. ビーガンクッキー

  2. 本日はオリエンタルテラスヨガからスタート!

  3. 「身体と心をリセットするメディテーションヨガ 」 龍雲寺!!…

  4. 第2回オリエンタルテラスヨガを開催しました!

  5. 「春のデトックス」

  6. 【石垣島ヨガ便り♯4】「石垣の山」!

最近の記事

おすすめの記事