2/23(土)は自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS

来週末の23日土曜日は MISAKI & YORIKO 先生による特別クラス『自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS』が開催されます!

頑張っている女性に向けての特別クラス


お二人は トリニティで開講咲いている全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座(TTC)の卒業生でもあり、小さいお子様を持つ母親でもあるヨガインストラクターです。TTC受講時もご家族のご理解・ご協力を得て受講されて見事に試験を合格し、インストラクターの道を歩み出していったお二人!
家庭を守る妻として母親として、そんなお二人だからこそ共感できるクラスが体験できると思います!
普段、仕事をしながらも母・妻としても大忙しの家庭と仕事を両立している頑張っている女性に向けての特別クラスです!!

そんなお二人の先生からのメッセージ♫

日常の生活において、仕事や家事、育児など人それぞれ、やらなくてはいけないことが沢山あり、目の前のことで一生懸命で、自分の心やカラダに気持ちが向くこと少ないと思います。
知らないうちに、自分の心もカラダもクタクタになっていませんか?
日常の中にいる自分から、少し意識的に自分を離し、まずは自分と丁寧に向き合ってみましょう!!

定員まで若干名空有り!


通常は1クラスは1人のインストラクターで行いますが… 今回のワークショップでは2人で行う特別クラス。
ワークショップ形式のクラスなので、会員様はもちろんのこと、会員様以外のビジターの方でもお気軽に1回参加もできますので是非どうぞ!
定員まで若干名空きがありますのでお気軽にお問い合わせください

【自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS 詳細】

日時:2019年2月23日(土)14:00〜15:30(90分)
料金:2,000円(トリニティ月謝会員1,600円)*マットレンタル代込み
定員:10名(要予約)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター

Trinity(トリニティ)専属インストラクター
MISAKI
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

日常生活から「リセットする」という感覚でヨガと向き合っています。 
嫌な事や落ち込む事、もちろんいい事、いろいろ日常生活では起こります。 
そんな日々の中で自分を見つめ直す時間は少なくいつの間にか自分の中で癖が生まれ気付けば辛いと思うことも多かったように感じます。 
無理せずナチュラルに自分を受け入れることがヨガにはできると思います。 
「リセット」してまた新たな自分に出会えるそんな時間をみなさんと一緒に過ごしたいと思います。

Trinity(トリニティ)専属インストラクター
YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

関連記事

  1. サンスカーラ

  2. 快適で安定したアーサナへ!!

  3. 初めてのWSを終えて

  4. 2019年1月の代行・休講クラスのお知らせ

  5. 寒暖差による自律神経を解消!

  6. 石垣島ヨガ便り#3 ヨガジャーナルオンライン