子ども連れOKクラスを定期開催!

自分と向き合う時間を作るヨガ

桜の開花も始まり、本格的に春がやってきましたね。
年度末、新年度初めの季節で慌ただしい日常をお過ごしかもしれません。
お子様も春休みに突入して、世のママさん達は子供達と過ごすかけがえのない時間ですが楽しさ・嬉しさの反面、とても大変な時期でよね。
片付けても片付けても、部屋はグチャグチャ、洗濯してもしてもしても増え続ける洗濯物などなど・・・・・・
朝から晩まで子育てでグッタリ(T_T) という方もいらっしゃるかもしれません。

自分と向き合う時間を作りにヨガ に行きたくても、子供を預けられないしというママさん達に朗報です!!

子ども連れOKクラスを定期開催

一児の母でもあるYORIKO先生が子ども連れOKクラスを定期開催することになりました。

「クラス中に子供が泣いてしまったらどうしようか不安。」
「他の子供にちょっかい出したらどうしようか不安。」他の子供にちょっかい出したらどうしようか不安。
「子供がはしゃぎすぎてしまうのが不安」 

などなどの子供の行動のあるあるは自身の子育てで経験済みの、子育てしながらヨガインストラクターで活躍中のYORIKO先生ならではの子育てママ・お子様に寄り添ったクラスなので安心ですよ。

心と身体を整えることにフォーカス


心と身体を整えることにフォーカスを当て、子育てママに向けたやさしいヨガ クラスなので、ヨガ未体験の方でも安心してご参加できますよ!
第1回目はレギュラークラスが休業日の、3月29日(金)10:00からの開催となります。
「お子様と一緒にヨガをするも良し」、「お気に入りのおもちゃご持参でお子様は遊ばせておくも良し」、「学校の宿題をご持参して勉強させるも良し」
特にお子様の年齢制限はございませんので、ご興味があれば是非お子様とご一緒にいらしてください!!
ほんの一瞬でも自分自身の時間にしてもらえれば幸いです!
当面は月一開催予定です!

心と身体を整えるようWS(子ども連れOKクラス)

日時:3/29(金)10:00〜11:00(60分)
日時:4/23(火)13:30〜14:30(60分)
日時:5/21(火)13:30〜14:30(60分)

*クラス対象者 
お子様づれのヨガ初心者から経験者まで 

定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名

料金:2,000円(一般)
   1,600円(月謝会員)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!

  2. 2/23(土)は自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS…

  3. 寒暖差による自律神経を解消!

  4. サンスカーラ

  5. 年末特別クラス  アーサナプラクティスWS

  6. ビギナークラス始まりました!