丁寧に呼吸を整えよう!!

womanクラス開催しました
今月のテーマは胸を開く。

ゆっくりと丁寧に呼吸を整え、胸を開いて肩甲骨を緩めていきました。

また、ブロックを使うことで、足の力を感じやすくなり、土台が安定します。
呼吸に合わせながらゆったりと身体を動かしじっくりと緩める。

最後は魚のポーズで胸をしっかりと開きました。胸を開き、たっぷりと呼吸をすることで心身が解放されます。


毎週火曜日11時45分〜13時は女性専用、womanクラスを開催しています。
ゆったりと整えていきましょう

女性のための女性専用のヨガクラス


名前の通り、女性のための女性専用のクラスです。
クラスは女性の身体にフォーカスした内容です。

P M S(月経前症候群)や更年期障害、「冷え」「骨盤のゆがみ」「女性のホルモンバランス」「固さ」など、いろいろな方向からアプローチしながらクラスを行う予定です。
このクラスでは女性として自分の身体や心に向き合っていただきたいと思い、クラスを行っています。
運動量的にはRelaxzationとLevel1の間になるくらいです。

◆WOMAN(女性専用クラス)


【講座内容】
女性のための女性専用のヨガクラス
運動量的にはRelaxzationとLevel1の間になるくらいです。
ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。  

【日時】毎週火曜日11:45〜13:00

【担当】MASAYO
【スタイル】Siva Raja Yoga / HATHA YOGA
「ヨガは一生の学び 全ての答えは自分自身の中にある。」
ヨガに出会い、今この瞬間に自分の内側に意識を向け、自分自身と向き合うことの大切さを知りました。
ヨガは継続することで身体的、精神的なバランスをとることができる素晴らしいセルフケアだとと実感しています。
その恩恵は、普段の日常生活の中でも活かされています。
皆様にも、ヨガを通して、健康で、心穏やかに幸せな毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。
Profile
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
Yoga Aliance US at Level (TTC 200)
Trinityアロマセラピーサロン主宰
英国IFA認定アロマセラピスト
英国ニールズヤードレメディーススクールオブナチュラルメディスン認定セラピスト、講師
KIJクシマクロビオテックAdvanced修了

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 2019年始動します!

  2. RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座 見学会

  3. ヨガスタジオトリニティ サイトリニューアル

    ホームページをリニューアル!一部ご迷惑をおかけしております。…

  4. 明日はRYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座説明会!

  5. 【戦士のポーズⅡ】をかっこよく決めてみよう!WS

  6. おかげさまで10周年!

最近の記事

おすすめの記事