赤ちゃんがいる特別な時間

昨日は妊娠後期のお客様のプライベートレッスンでした。
いよいよ来月に出産予定を控え、大きなお腹でご参加いただきました。

最初はシャバーサナからスタート。お腹の赤ちゃんと一緒にゆっくりお休みしていきます。

そして、ボルスターやブロック、ヨガベルト等を使いながら、妊婦さんでも無理なくゆっくりと呼吸を整えながら少しずつ体を動かしていきました。

主に、肩周りや股関節周りを丁寧にほぐしていきました。

マタニティヨガはお腹の中に赤ちゃんがいる特別な時間です。
このかけがえのない時間を、妊婦さんに寄り添いながら、安心してリラックスしていただけるヨガレッスンを開催していきます。

毎週金曜日11:30〜12:30(60分)開催中!!

◆マタニティヨガ


【講座内容】
マタニティヨガクラスは妊婦さんの心身のバランスを整えるヨガクラスです。
呼吸法やアーサナをすることでリラックスし、お母さんと赤ちゃんの心身のバランスを整えます。また妊娠による腰痛や浮腫み等を軽減します。
安定期16週から37週位までの方が対象となります。1回ごとの単発でのご参加が可能となりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

【日時】 毎週金曜日11:30〜12:30


【担当】 MASAYO
「ヨガは一生の学び 全ての答えは自分自身の中にある。」
ヨガに出会い、今この瞬間に自分の内側に意識を向け、自分自身と向き合うことの大切さを知りました。
ヨガは継続することで身体的、精神的なバランスをとることができる素晴らしいセルフケアだとと実感しています。
その恩恵は、普段の日常生活の中でも活かされています。
皆様にも、ヨガを通して、健康で、心穏やかに幸せな毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。
Profile
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
Yoga Aliance US at Level (TTC 200)
kSaNa Yoga認定 マタニティ指導者
Trinityアロマセラピーサロン主宰
英国IFA認定アロマセラピスト
英国ニールズヤードレメディーススクールオブナチュラルメディスン認定セラピスト、講師
KIJクシマクロビオテックAdvanced修了
【参加費】 ¥2,200 (1回づつの参加型のクラスです)

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. NEW YEAR スリヤナマスカラ(太陽礼拝)オンラインクラ…

  2. RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座 見学会

  3. ニールズヤードの「秋の文化祭」

  4. 「春のデトックス」

  5. ハママツヨガ祭り2019体験クラス

  6. 自己と向き合いたい!

最近の記事

おすすめの記事