令和1日目

心とカラダを整えるwsを開催しました。

特別クラスならではのクラス内容


通常のクラスとは違い、はじめに私がポーズをとり、説明を加えながらクラスを行いました。
そしてより丁寧に、ポーズごとに意識してほしい場所を伝えながら進めていきました。
その中でも、>今回は….

普段の生活では、足の付け根は、あまり意識しない場所だと思います。

普段、意識しない分、意識を向けることで、カラダの変化がわかりやすい場所でもあると思います。

実際、クラスに参加してくださった方から「
足の付け根を意識することで、ポーズが深まった」や「リラックスできた」
との言葉を頂き、ありがとうございました!!

次回のwsは7/27(土)14:00〜15:30に開催します。

wsのクラスなので、通常通われている方はもちろん、初めての方でもお気軽に1回参加もできますので是非ご参加ください。
お待ちしております!

【心とカラダを整えるヨガ WS 】


日時:2019年7月27日(土)14:00〜15:30(90分)
料金:2,000円(トリニティ月謝会員1,600円)*マットレンタル代込み
定員:10名(要予約)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. ハママツヨガ祭り〜 YORIKO体験クラス〜

  2. 神聖なエネルギーで満ちる「3つのパワースポット」に行ってみよ…

  3. 初めてのWSを終えて

  4. マタニティヨガインストラクター養成コース in 石垣島 

  5. ヨガクラス探訪 YORIKO編

  6. ハママツヨガ祭り2019体験クラス

最近の記事

おすすめの記事