自分と向き合う一瞬を

昨日のママ&キッズクラスは0歳から1歳のかわいい子供達に囲まれながらヨガをしました!
ママ達はできる範囲でヨガを楽しんでいる間は、危ない事をしそうな時は介入しますが、
子供達は基本放置です(^-^)
好奇心旺盛な子供達はスタジオの中を色々探検をしながら楽しんでいたよう感じます。
他の子のおもちゃで遊んでしまったりありますが、そこは大目に見ていただければと。
100%集中してヨガに没頭する事は難しいかもしれませんが、お忙しいママさん達が少しでもご自身の時間を持ち自分と向き合う一瞬を持てる時間になればと思います!
5月もママ&キッズ(子連れOK)クラス開催します!お子様とご一緒にいらしてください。

◆ママ&キッズ(子連れOK・妊婦OKクラス)(隔週月曜日)


【講座内容】
お子さんと一緒に参加できるヨガクラス!
子供を預けられないけれど、ヨガをしたい、子供と一緒にヨガを楽しみたいという方や妊婦さんの為のクラスです。

クラスは、ヨガを基礎から学びます。

呼吸を意識しながら、基本的なアーサナ(ポーズ)を丁寧にゆっくりと学んでいきます。

ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。  

【日時】5/9 ,23 (月曜日) 13:30~14:45
【参加費】 ¥2,200 (1回づつの参加型のクラスです)

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 2020年度全米ヨガアライアンス認定TTCレポート1

  2. 2021年最後の「クリスタルボウル・ヒーリング・ヨガ」

  3. 「アーサナは快適で安定したもの」

  4. ハママツヨガ 祭り プレイベントヨガ ラリー

  5. 基礎からの積み重ね

  6. クリスタルボウルヒーリングヨガ 初の平日開催!

最近の記事

おすすめの記事