ヨガクラス探訪 YORIKO編

YORIKO先生は2017年度のTTC(全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座)の卒業生でもあります♫担当クラスは日曜日8:30,月曜日9:30レベル1のクラスになりますので是非クラスを受講してみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

◇ヨガクラス探訪(YORIKO編)

Q1,YORIKO先生がLevel1のクラスの際に心がけていることや気をつけていることなどはありますでしょうか。

A, 身体を動かしながらでも、聴きやすく分かりやすい言葉でクラスを進めていきたいと思っています。
また、一人一人に寄り添えれるクラスにしていけたらと思います。
そして、クラスが終わってから、身体やココロが軽くなる感覚が味わってもらえたら嬉しいです。

Q2,YORIKO先生がヨガをはじめられたきっかけや、続けられてきている中でのご自身での変化などはありますか。

A, 身体が硬い自分を変えたくてヨガをはじめました。
続けていて、身体の柔軟性はもちろんアップしました。
それと同時に、一つのことに集中する楽しみを知りました。
集中することで、良い面だけでなく、弱い自分、直していけたらと思う面も見えますが、そこに気がつけたことが一番の変化だと思っています。

Q3,ヨガをはじめてみようかなという方やLevel1のクラスを受講されたことがない方に何かメッセージがあればお願いします。

A, 経験のない方にとって、はじめの一歩を踏み出すこと、少し勇気がいりますよね。
きっと、後で、その勇気が持てたこと、自分に感謝すると思います。
ヨガは身体が硬い方でも、柔軟性がある方でも
その人に応じて、良い効果が得られると思います。
そして、少しずつでも、変わっていく身体に気がつけたとき、もっと自分を大切に思うと思います。
そして、レベル1のクラスも、回数を重ねることでポーズにも慣れ、どなたでも十分楽しめると思います。
安心して受講してください。
いつでも、お待ちしています!

トリニティ はまぞうブログより引用

関連記事

  1. 令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!

  2. ヨガクラス探訪 その1 SAYAKA 編

  3. ハママツヨガ祭り〜 YORIKO体験クラス〜

  4. 2/23(土)は自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS…

  5. ママ&キッズ(子連れOKクラス)開催しました!!

  6. ハママツヨガ祭りで体験クラス!!

最近の記事

おすすめの記事