子連れOK ママ&キッズクラス 再開しました!!

子連れOKクラス『ママ&キッズ』のクラスを不定期開催♪

子供が生まれるとなかなか自分だけの都合では動けなくなってしまい、
『妊娠前は、生活の中にヨガがあったのに・・・・・』
『出産後、身体を戻していきたいけど・・・・』
『ヨガを再開したいけど子供を預けられない・・・』、『ストレス解消の為に何か初めてみたいけど子供が・・・』などなど
家事と子育てで日々大変忙しく、出産してからなかなかヨガをする時間が無くなってしまった方は多くいらっしゃるのではないかと思います。

出来ていた事が出来なくなることは、無意識にもストレスが溜まっているかもしれません。

ママ&キッズクラスは、そんな育児中の中でお子様連れという制限がある中で、少しでもご自身と向き合う時間を作っていただく為のクラスです。

『子供が途中で騒いでしまったらどうしよう?』、『周りの方に迷惑をかけてしまうか不安・・・』など心配されている方もいるかもしれません。
ご参加される方全員が同じお子様連れの方なのでクラス中にお子様がぐずったり、泣き出したりしても全然気にする必要はありません。
皆さん同じ境遇なのでご安心ください。
またお子様同士の交流、同じ子育ての悩みを抱えたママさん同士の交流にもなるかと思います。

お子様の年齢制限も特にありません。

ハイハイが始まったお子様、歩き始めたお子様でもインストラクターがある程度危険なことはしないように監視していますので安心して
ヨガに集中する時間がとれます。
途中での退出・授乳等も全然かまいません。
また、必要なおもちゃなどはなんでもご持参していただいて構いません。

もちろん、ヨガをするのが初めても方も大歓迎です。
ヨガ初心者から経験者まで、会員様でも非会員様でもどなたでもご参加できるクラスです!
1回づつの参加型のクラスですのでお気軽にご参加してみてください。

是非、日々の生活の中に少しでも自分自身の時間を待つ事で心身のリフレッシュをしてみてください!

◆ママ&キッズ(子連れOKクラス)(隔週月曜日)


【講座内容】
お子さんと一緒に参加できるヨガクラス!
子供を預けられないけれど、ヨガをしたい、子供と一緒にヨガを楽しみたいという方の為のクラスです。
クラスは、ヨガを基礎から学びます。
呼吸を意識しながら、基本的なアーサナ(ポーズ)を丁寧にゆっくりと学んでいきます。
ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。  

【日時】4/5 19(隔週月曜日) 12:15~13:30

【参加費】 ¥2,200 (1回づつの参加型のクラスです)

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. マタニティ&産後ヨガクラスについて

  2. インスタライヴに初挑戦

  3. シンプルに一呼吸

  4. 子ども連れOKクラスを定期開催!

  5. クリスタルボウルヒーリングヨガ PV

  6. 2020年始動!

最近の記事

おすすめの記事