ママ&キッズクラス!!

こんにちはYORIKOです

10月になりましたが、少し動くと汗ばむような日が続いてますね。

秋らしい気候が待ち遠しいです。

10月から隔週で、ママ&キッズとマタニティのクラスをやらせてもらっています。
1日の火曜日は、ママ&キッズクラスでした。
今回は5組の親子が参加してくださいました。

今回のクラスも、お子さんは自由に遊んでいる中、ママはヨガを楽しむ時間になりました。

自分の時間が、なかなかとれないママにとって、同じ空間にお子さんといながら、自分のことを楽しめる時間が大切だなと改めて感じました。

ヨガはセルフマッサージのような効果があると思います。

自分で自分の詰まりの見つけて、呼吸で詰まりをほどいていく…

疲れが溜まっているときに、コーヒーを飲んで、その場をやりきることも多いかもしれません

そんな時もあると思いますが、少しでも自分を整える時間も作りましょうね

お子さんを大切にするように、自分の身体も大切にしましょう

ヨガの経験がない方も、経験がある方も大歓迎です。

皆さんのご参加お待ちしております

ママ&キッズ


*クラス対象者 :

担当:YORIKO

日時:10/15(火)13:30〜14:30(60分)
定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名
料金:2,000円(一般). 1,600円(月謝会員)
※1回ごと単発でのご参加が可能のクラスになりますので、お気軽にご参加ください。

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター

YORIKO


全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. マタニティ&産後ヨガクラスについて

  2. 【心とカラダを整えるヨガ WS 】

  3. 初めての子連れOKクラス

  4. 令和 1日目 心とカラダを整えるヨガ開催!

  5. 第1回ハママツヨガ祭り体験クラス練習会

  6. 初めてのWSを終えて

最近の記事

おすすめの記事