ママさんは、少し周りに甘えて安心して!!

こんにちはYORIKOです

7月9日、2回目のマタニティ&子連れクラスでした。

今回は、妊婦さん、赤ちゃん、小さいなお子さんも参加してクラスはスタートしました。

前回も参加してくれた、お子さんは人見知り真っ最中
クラスが始まる前から、泣き始めてしまいました。


今回、初めて参加してくれた赤ちゃんは、まだ、人見知りはなく
最初は不思議そうに、大きなお目めをキョロキョロさせていましたが
そのうちにママが恋しくて少し泣いてしまったり

そんな状況でも、ママは、それぞれのペースでクラスに参加してくれました。

前回もそうでしたが…
クラスが終わると、「うちの子が泣いてすみません」と言ってくれます

私も経験がありますが、子どもが小さいと、すみません、すみませんと謝ることが増えるように思います

もちろん、周りの方々への気遣いとして素敵ですが…

このクラスは、そんな妊婦さんや、ママさん、お子さんのためのクラスです。
ママさんは、少し周りに甘えて安心して、楽しんでほしいのが私の願いです。


妊婦さんの時期も、子どもが小さい時期も、どちらも限りある貴重な時間です

その時期をもっと自分らしく楽しく過ごせるようにお手伝いさせてください

マタニティ,産後ママ(お子様づれもOK)対象のクラスの定期開催中。YORIKO先生が第2,4火曜日13:30〜、REIKO担当は第1,3土曜日15:00〜となります!よろしくお願いします。

マタニティ& 産後ママ(お子様づれもOKクラス)

担当:YORIKO

日時:7/23(火)13:30〜14:30(60分)

担当:REIKO

日時:7/20(土)15:00〜16:00(60分)

*クラス対象者
安定期に入られた妊娠中方、産後のママ(お子様づれOK)のヨガ初心者から経験者まで

定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名

料金:2,000円(一般)
1,600円(月謝会員)

※1回ごと単発でのご参加が可能のクラスになりますので、お気軽にご参加ください。
<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター

YORIKO


全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

REIKO


全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
看護師として25年以上病院に勤務していました。 最近特に若い人達の精神的な弱さを感じ、ストレス社会における心のコントロールが必要ではないかと考えるようになりました。
そんな時ヨガで心のコントロールができると興味を持ち理論的にヨガのことを学びたいと思うようになりトリニティのTTCを受講しました。
ヨガをしていると以前はうまくできなかったポーズが今日はできるようになった、足の力がついている、身体が柔らかくなったなど日に日に自分が変化していくのを実感します。
少しの疲労感とスッキリした気持ちはなんとも言えない心地良さを感じます。
一緒に体験してみませんか

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 初めての子連れOKクラス

  2. 土曜日の夕方クラス再開しました!!

  3. ハママツヨガ祭り2019体験クラス

  4. 2/23(土)は自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS…

  5. 自分に優しく接する時間持つ為の子連れヨガ!

  6. ハママツヨガ祭り〜 YORIKO体験クラス〜

最近の記事

  1. 夏バテ予防

    2019.08.5

おすすめの記事