無償コミュニティクラス開催します!

本日は浜松の冬の風物詩、西風の爆風がついに始まってしまいました!この風は体感温度が下がるので、いっきに秋冬の気候に変わりはじめましたね。この季節の変わり目は体調管理が難しい時期なので注意していきましょう。さて今年も4月〜7月まで、全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)TTC講座が行われていました。その修了生による無料コミュニティクラスを開催します!

ヨガを深め人に伝えていく事

人に教えるという事よりも自分のヨガを深める為に、RYT200全米ヨガアライアンス認定200時間TTC講座にご参加する方も数多くいます。
そんな最初の動機から講座が進むに連れて『人に教えるなんて』とご謙遜していた方も途中から、人に伝えていく事に興味が出て伝えてみたいと変化していく方も沢山います。逆もまたありき、変化していく事は当然あるものなのです。

目の前の事に目を向け、自身の体験を通した学びを伝えていく

最初、人の前に立つことはすごく緊張するし、失敗に対する不安や恐怖を感じることは当たり前にあるものです。
その揺れ動く自分自身の心をコントロールし、結果に目を向けずひとつひとつ丁寧に、目の前にいる方を正しく導いていくことに集中することで、ティーチングの失敗に対する不安や恐怖はかき消していけるものだと思います。
7月でTTCも終了しましたが、TTCでの練習でたくさんの失敗、成功 体験を通して自分自身に身についたティーチングの成果を実際のクラスで発揮していただく為、修了生の希望者によるコミュニティクラスが開催します。 

コミュニティクラスとは、

トリニティヨガが主催している、全米ヨガアライアンス認定200時間TTC 修了生による無償クラスです。
このクラスはTTC修了生の、インストラクターとしての第一歩のクラスとなります。どのクラスもヨガ未経験者から初心者の方、会員様、非会員様、TTCにご興味がある方などどなたでも参加が可能です!(リラクゼーションからレベル1程度のクラスの内容となります。)

スタジオ、オンライン どちらでもご参加も可能ですので、ご興味がある方はお気軽にご参加してください。

全米ヨガアライアンス講座 修了生無料コミュニティクラス


【日時】11月12日(金)AM 11:45 〜(75分) ※女性限定クラス
【料金】無料
【定員】10名(要予約)
【担当】MASAYO

お問い合わせ・ご予約 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 〜TTC卒業生の活動報告 NO,6〜中井 陽

  2. ヨガスタジオ Trinity (トリニティ)7周年祭開催!「…

  3. 年末特別クラス  アーサナプラクティスWS

  4. ハママツヨガ 祭り 〜エネルギーをコントロールするシヴァラー…

  5. 年末特別クラス 『クリスタルボウルヒーリンヨガ 』

  6. 【心とカラダを整えるヨガ WS 】

最近の記事

おすすめの記事