オリエンタルテラスヨガ9月開催記!

5感を研ぎ澄ませ


今月もオリエンタルテラスヨガを開催しました!
この時期は暑すぎず、寒くも無く、秋の始まりを感じる気持ちの良い気候ですね。
雨が心配でしたが、あけてみればほぼ快晴で風が心地よいクラスになりました。
「5感を研ぎ澄ませ、自然の中でのヨガはやっぱり良い!!」とあらためて感じました。

心と体を呼吸に連ねる


今回のクラスは気候もちょうど良い感じで、動ける方ばかりだったので、呼吸に合わせて動いてポーズとポーズを連ねていくヴィンヤサクラス!
ヴィンヤサ の良さは呼吸の流れをから逸脱しないように心と体を呼吸にリンクさせていくことでより集中力が高まっていくことで、外に向かっていた意識や感覚はいつのまにか自分の内側へむきやすくなるのが大きな特徴かと思います。

ヴィンヤサのクラスを体験したことがある方は、クラス進むにつれて感覚が研ぎ澄ませれ、頭の中はいつの間にか空っぽに・・・・・という体験があったことがある方もいるかもしれません。
スタジオのクラスでもヴィンヤサ クラスがありますので是非一度体験してみてください。

ハーブティでホッコリ


ヨガの後ハーブティも今回はホットでご提供していただき、ヨガの後のホットハーブティはホッコリしますね。
次回の開催は9/25(金)10:00〜11:00 開催です!!

THE ORIENTAL TERRACE YOGA


【日時】10月30日(金)AM 10:00 (75分)

【会場】THE ORIENTAL TERRACE
静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30

【料金】一般 ¥3,000/トリニティ月謝会員 ¥2,000 ※ハーブティ付き
【定員】6名(要予約)
【ヨガ】NAOKI(トリニティ)

ご予約はこちらへ 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 腰の緊張を解消するために

  2. 5月も、子連れヨガを開催します!

  3. アドヴァンスクラスWS!開催しました

  4. アッダマプラーナヤーマ(腹式呼吸法)

  5. flowers

  6. 2019年もありがとうございました!

最近の記事

おすすめの記事