10周年特別オンラインクラスありがとうございました!!

日曜日は、10周年特別オンラインクラスをCHIHIRO先生にお願いして開催させていただきました!
オンラインではありましたが、CHIHIRO先生のクラスを浜松の方に体験していただくことができました。

横浜でCHIHIRO先生、kSaNa からヨガを学び、そして浜松でヨガを伝え始めて10年、生活の中にヨガを取り入れてくださっている皆様に支えながらスタジオを続けられてきました。 浜松での指導者養成講座も7期を終え、卒業生の皆様が、静岡、愛知などを中心に各方面でご活躍しヨガを伝える活動をしていらっしゃる方が増えてきて大きな繋がりができていることを実感し、ヨガの先人達より受け継がれてきた大きな流れの中に自分達もいるんだなという確かな実感が湧きました!


クラスは太陽礼拝を少しの変化を加える事で負荷を上げていくバリエーションを入れながらのシークエンスでした!


最後はナディショダナプラーナヤーマ、チャネライゼーション、メディテーション


南インド伝統のシヴァラージャ ヨガ を堪能していただきました。

クラス後にCHIHIRO先生からのメッセージをいただきました。

皆様ご参加いただきましてありがとうございました!!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. シンプルに一呼吸

  2. RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 2020年度…

  3. Wellness Retreat 2020 in 石垣島

  4. サンスカーラ

  5. 深いリラックス状態

  6. 南インドヨガリトリート2019 -癒しの南インド アナンティ…

最近の記事

おすすめの記事