グランディング

毎日酷暑が続き夏バテ気味という方も多くいらっしゃる方も多いかもしれません。
太陽にさんさんと照らされた地のエネルギーが上昇している中、自然の一部である人間もまた自分の中に内包されている地のエネルギーレベルが上昇していくとヨガ哲学では考えられています。

地のエネルギーを司るエネルギーポイントはベースチャクラ、ムーラダーラチャクラ。
背骨の一番下尾骨付近にあると言われるエネルギーポイント。


バランスが取れている時は心身の生きる力に溢れているのですが、過剰だったり、弱っていると肉体もマインドもグラグラして不安定な状態に陥ると言われています。
8月は足腰を強化し下半身を安定させ地に足をつけ、ムーラダーラチャクラのバランスを整えるようなアーサナを中心にやっていきたいと思います。

8月よりスケジュールの若干の変更をしましたのでご確認ください。


7/31(日)、8/1(月),2(火),3(水),4(木)がスタジオ休業日となります。
その他の日は通常通りの営業予定ですのでご確認のほどをよろしくお願いします。
土曜日8:30レベル1クラスが8/13より復活します。
気分転換にスタジオ・オンラインでヨガしてくださいね。
ご参加をお待ちしております。

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 2023年もありがとうございました

  2. アドヴァンスクラスWS!開催しました

  3. 今の自分にできる事に集中!

  4. 「身体と心をリセットするメディテーションヨガ 」 龍雲寺!!…

  5. 子連れOK ママ&キッズクラス 再開しました!!

  6. 深いリラクゼーションの世界で一年の浄化!

最近の記事

おすすめの記事