RYT200指導者養成講座の受講者の感想 その1

「人間関係、コミュニケーションなど歳を重ねると楽な関係、効率的な感情コントロールで生活してしまいがちだが、いろいろな人のことを考えることが出来た。」このような感想を持たれる方がじつは結構います。今回のなぜ【RYT200】の養成講座を受けてこのような感想を持つのか、ちょっと説明しようと思います。

大抵の方は一般的にヨガという言葉を聞くとアーサナ(ポーズ)と思われている方が多いと思います。

しかし、ヨガはアーサナ(ポーズ)だけではありません。アーサナ(ポーズ)は一つのメソッドにすぎません。
実はヨガとはもう少し大きなものなのです。
ヨガとは何か?。
続きはこちらへ

関連記事

  1. RYT200全米ヨガ アライアンス認定TTC 早割期限間近

  2. 水のエネルギー

  3. 無償コミュニティクラス開催します!

  4. 解剖生理学とヨガ

  5. 今の自分にできる事に集中!

  6. RYT200養成講座スタート!

最近の記事

おすすめの記事