TTC修了生 コミュニティクラス開催しました

先週末は、TTC修了生 コミュニテイクラスが開催されました。
コミュニティクラスとは、当スタジオに通っている会員様やご家族・ご友人を対象に、75分のクラスを修了生が行うものです。
修了生の方に、指導経験を積む機会、そしてインストラクターとしての活躍の場を多くとるために行っているものとなります。

2018年度のTTCは7月に終了したのですが、その後も皆さん熱心にヨガを学ばれています。
すでに指導者として歩まれている方も多くいらっしゃるようです。

ヨガの学びとは

ヨガの学びはこれでお終いというものでは無いので、人にヨガ を伝えていくという事は日々学び続けていく姿勢や努力が必要となります。そんな姿勢や努力をTTCの修了生の皆さんから感じています。今回のクラスもそんなヨガに対する真摯な姿勢がクラスにあらわれていたと思います。
とても丁寧な指導で心地の良いクラスでした。

指導し始めてからの不安・疑問を解決!

「こんな時どうするの?」 「こういうミスアライメントの修正法は? 」「怪我の既往歴のある方へぼ対処」などなど・・・・
指導者として続けていく中で起こる疑問や不安は多く生まれてくるものです。
トリニティ のTTCでは修了生のフォローアップもしています。
いつでもトリニティを母校と思っていただき、是非その疑問や不安を解消しに来てください!!
今後の皆様のご活躍をお祈りしております。

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 古の都

  2. 〜TTC卒業生の活動報告 NO,3〜片山 千亜紀

  3. 8月は無休で営業中です!!

  4. インストラクターへの道 Vol,1

  5. 女性が海で心身を浄化する日「はまおり」とは?【石垣島ヨガ便り…

  6. TTC卒業生の活動報告 その1

最近の記事

おすすめの記事