ママ&キッズ(子連れOK)クラス開催!

子連れで参加できるクラスです!


ママ&キッズのクラスは子供を預けられないけれど、ヨガをしたい、子供と一緒にヨガを楽しみたいという方の為のクラスですが、基本的には、通常のクラスと同じようなクラスをしています。
子供がヨガをするというよりは、ママさん主体のクラスになります。

普段、ママがヨガをしていると知っているお子様達は、『ヨガって一体何?』と疑問に思っているかもしれません。
ヨガを言葉で説明するのもなかなか難しいものです。
そんな時は百聞は一見に如かず。
ヨガは実体験を通して理解するもの、一緒に体験してみる事で伝わるかもしれないですよね。

もちろん、お子様も一緒にヨガをしていただいても構いませんし、お子様同士で遊んでいても、夏休みの宿題をしていてもOK、おもちゃで遊んでいても何でもOKです。ただしママさん達が通常のクラスのように、ずっと集中してヨガができるかというと、そこはお子様の状態次第です。
特にお子様の年齢制限はありません。

ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。
もちろん、初めても方も大歓迎です。
会員様(振替での受講もOK)でも非会員様でもどなたでもご参加可能です。
1回づつの参加型のクラスですのでお気軽にご参加してみてください。

ママ&キッズ(子連れOKクラス)


【講座内容】
お子さんと一緒に参加できるヨガクラス!
子供を預けられないけれど、ヨガをしたい、子供と一緒にヨガを楽しみたいという方の為のクラスです。
クラスは、ヨガを基礎から学びます。
呼吸を意識しながら、基本的なアーサナ(ポーズ)を丁寧にゆっくりと学んでいきます。
ヨガの初心者の方、初めてヨガを体験される方も安心して参加できるクラスです。  

【日時】
4/5, 19 (月) 11:45 ~13:00

【参加費】一般: ¥2,200 (1回づつの参加型のクラスです)
     会員:振替での受講可能です。
ご予約・お問い合わせはこちらへ 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 明日は全米ヨガアライアンス認定TTC試験日!

  2. アーサナリサーチWSを今年も開催!!

  3. 2020年度全米ヨガアライアンス認定TTCレポート1

  4. 解剖生理学とヨガ

  5. 初めての子連れOKクラス

  6. 2020年度全米ヨガアライアンス認定TTCレポート2

最近の記事

おすすめの記事