クリスタルボウルヒーリングヨガでセルフメンテナンス

コロナ禍の中、開催を見合わせていたクリスタルボウルヒーリングヨガを10月に開催することになりました。
突如現れたウイルスの脅威にさらされ、世界が大きく変容していくこの時代の中、この世の中に変化しないものは何も無い事は頭では理解しても、大きな変化の波は私達は意識的にも無意識的にも多大なストレスを受けています。
忙わしなく流れていく日常の中、どうしても自分と向き合う時間を取るのは難しいかもしれませんが、知らず知らずのうちにそのストレスにより心身は疲弊しているかもしれません。
自分自身に目を向け心や身体の声を聞き、セルフメンテナンスをしてみませんか?
クリスタルボウルヒーリングヨガ はそんな時間を提供しています。

コロナ禍の中無意識に溜め込んでいたストレスを解放!


見えないウイルスの存在や見えない未来に不安や恐怖を感じていらっしゃる方も多くいるのではないかと思います。不安や焦りで心が動けば、思考や感情の波は静まることができず、より大きい不安や焦りで心は乱れてしまい易いもの。
クリスタルボウルヒーリングヨガ では、過去でも未来でもなく今という瞬間の自分自身に目を向け、クリスタルボウルの音の揺らぎに心や身体を委ね、身体や心と向き合い、自分の内側を感じる自分自身だけの時間にしていきます。
そして、何にも縛られていない真っさらな本来の自分を取り戻していきます。

身体と心のメンテナンスをして見ませんか?

クリスタルボウルヒーリングヨガはゆったりとした瞑想的なリラックスヨガの「呼吸」と「動き」に合わせて奏でるクリスタルボウルの美しい倍音の響きと振動で、あなたを深い安らぎの世界へといざないます。ヨガ初心者から経験者まで幅広く参加できる内容になっています。マットも無料でレンタルできますので、どうぞお気軽にご参加ください。

クリスタルボウルヒーリングヨガ


【日時】10月3日(土)14時より (90分)
【会場】トリニティ(浜松市中区佐鳴台5-1-10)
【料金】一般 ¥3,000/トリニティ月謝会員 ¥2,000
【定員】8名(要予約)
【ヨガ】竹林直樹(トリニティ)
【演奏】杉本直之(くりすたり庵)https://crystalian.com/

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 解剖生理学とヨガ

  2. 3/21 春分の日 クリスタルボウルヒーリングヨガ開催!

  3. 【心とカラダを整えるヨガ WS 】

  4. 令和1日目

  5. クリスタルボウルヒーリングヨガ 定員間近!

  6. ヨガインストラクター 私たちの決断story

最近の記事

おすすめの記事