2021年元旦オンラインクラスより始動

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします!
コロナウイルス感染症に翻弄された2020年、未だ終息の見通しもなく新年を迎える事になりましたが、皆さまそれぞれのやるべき事を邁進し素晴らしい一年にしていきましょう!!

オンラインスタジオをオープン

2021年1月1日より、新たにオンラインスタジオをオープンしました。
新スタジオは元旦太陽礼拝オンラインクラスからスタートしました。

今日のクラスは太陽礼拝を12回マントラを入れながらおこないました。

太陽礼拝のマントラは12の太陽神の名前を唱えています。


人間も自然の中の一部として生かされているということを忘れがちですが、毎朝、夕と太陽礼拝をすることで自然に感謝・降伏するという意味合いも込められています。そんな気持ちでアーサナをとってもらうとより太陽礼拝が気持ちよくなります。

そして、12回の太陽礼拝で身体を整えた後はシャバアーサナでリラックス。

ナディショッダナプラーナヤーマで心身のバランス、自律感覚を整え。

最後はメディテーション。

何もしないでじっと自分を見つめることで、ぼんやりとしていた自分自身(身体・呼吸・心の動きまで)がはっきりと見えてきます。
「自分を知る」それがヨガの大きな目的でもあります。
自分を見失いそうになった時は、ヨガのメソッドを持って自分と対話し、リセットしてみてください。
ヨガがある生活を楽しんでいきましょう!!

スタジオオープン10周年を迎える今年、この新しいスタジオからヨガレッスンの配信、アロマセラピーの施術、クリスタルボウルヒーリング等、様々な体験が出来る場所にしていきたいと思います。
レギュラークラスは1/6(水)より通常スケジュールで開催します!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. ハママツヨガ 祭り プレイベントヨガ ラリー

  2. 3/21 春分の日 クリスタルボウルヒーリングヨガ開催!

  3. 2021年最後の「クリスタルボウル・ヒーリング・ヨガ」

  4. 10周年特別オンラインクラスありがとうございました!!

  5. ヴァタコナーサナ 合蹠のポーズ

  6. 5月も、子連れヨガを開催します!

最近の記事

おすすめの記事