10周年無料オンラインショートクラス

2011年11月11日にスタジオをオープンして以来、沢山の皆様に支えながら本日、TrinityYOGA 10歳の誕生日を迎える事ができました。
今まで携っていただいた全ての方々に感謝をしています。
本当にありがとうございます!!

スタジオオープン時から継続してくださっている会員様はヨガ歴10年という事ですね。
すでに義務教育期間を超えていると思うと、一つの習いごとで、10年続いているってとてもすごい事ですよね。
習いごとを1年、2年・・・・と継続していく事は簡単な事ではないので、1年、1年続いていたら是非自分で自分を褒めてあげてくださいね。

ヨガは継続してみることで感じられる恩恵が多くあるものだと思います。
最初はインストラクターが言っている言葉の意味もよく分からなかったのがだんだん自分の中に入ってくるようになったり、自分の体や呼吸をうまくコントロールできなかったのがだんだんできるようになったりという事もあったかもしれません。
自分自身が体験を通して学び得たものは本物の智慧となります。
ヨガは歴史も長く、奥深いものなので、更に10年、20年と継続し続けてもまだまだ新たな発見があると思います。
これからもライフスタイルにヨガのある人生を続けてみてください!!
今後ともよろしくお願いします!!

会員様から素敵なお花もいただき、スタジオも華やかになっていますのでクラスのご参加をお待ちしております!

10周年の特別企画クラス第一弾 として、ZOOM オンラインでの無料クラスを開催することとなりました。
オンラインでのクラスを未体験の方もこの機会に是非お試しください。
どうぞよろしくお願いします。

10周年無料 ZOOMオンラインショートクラス

【日時】
11/13(土)13:00〜13:30
11/14(日) 8:30〜9:00

【参加費】無料
【担当】NAOKI

お問い合わせ・ご予約 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 『片岡鶴太郎 ヨガのある暮らし』

  2. 2023年レギュラークラス最終日!

  3. 明日はRYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座説明会!

  4. クリスタルボウルヒーリングヨガ 再開!

  5. アーサナプラクティスWS 満員御礼

  6. 英国発祥ニールズヤード式アロマセラピー基礎講座

最近の記事

おすすめの記事