2020年始動!

年末年始のお疲れ落とし!


本日より2020年のクラスが始まりました。
今年のお正月休みは長い方だと9連休となった方もいたようで、のんびりとお正月を過ごされた方も多いようでした。
お正月はどうしても、人と会う機会も多くなり、食べ過ぎてしまったり、飲み過ぎてしまったりしやすいですよね。
思っている以上に胃や腸などの内臓器官は疲れているかもしれません。
そんな時は適度なツイストのポーズや前屈のポーズなどが効果的です。
内臓器官に適度な刺激を加えることで、腸の蠕動運動を促し、消化を促進する効果や、内臓の血行を促進する効果などがあります。そのほかにも、体のだるさを取り除く効果や背中痛&腰痛改善の効果などもあると言われています。
今週は、年末年始の移動疲れや内臓の疲れを取るアーサナを中心にクラスをして行きたいと思います!!

今年は2/22にスタジオをリニューアルオープン予定です。
RYT200養成講座、石垣島リトリートなどなど楽しいヨガライフをご提案できればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 3/21 春分の日 クリスタルボウルヒーリングヨガ開催!

  2. アッダマプラーナヤーマ(腹式呼吸法)

  3. 日々の積み重ね

  4. 数年ぶりのアーサナリサーチWS

  5. 古の都

  6. 変化を感じやすい時期

最近の記事

  1. 内観

    2023.01.24

  2. 2023

    2023.01.5

おすすめの記事