2019年もありがとうございました!

本日、2019年最後のクラスはアーサナプラクティスWS最終日でした。
アーサナプラクティスは全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座(以下TTC)のカリキュラムの一つです。
TTC卒業生の方には恒例の同窓会的なクラスなのですが、今年は少しでもTTCの雰囲気が伝わればと卒業生以外の一般参加者にもご参加いただきました。
この3日間、3日間通してご参加いただいた方から1日参加の方まで、浜松TTC1期生〜5期生までの卒業生から、クシャナヨガ石垣島TTCの卒業生の方、トリニティ会員様、帰省で浜松に帰って来られた方、ヨガインストラクター方などなど沢山のご参加ありがとうございました。

TTC卒業生には大人気のこのプラクティスは3色々なアーサナをとりながら、時間かけて自分自身と向き合うとても贅沢な時間です。なかなか普段の自己練習では3時間集中し続ける事はハードルが高く感じるかもしれませんが、この高いエネルギーに満ちている雰囲気の中だと一瞬に感じる方もいるかもしれません。

完成されたアーサナの恩恵を感じる事ももちろん重要ですが、アーサナができていないという事を感じる事もまた味わいです。
アーサナができている、できてないという事だけがヨガではありませんよね。
できている、できていないというような二極化の判断ではなく、「今この瞬間にいる自分と向き合い味わう」それがヨガの醍醐味なのかなと思っています。

そんな瞬間を味わってもらえたなら幸いです。

2020年2月22日にはスタジオリニューアルオープン予定!
新年は5日(日)より通常通りの営業予定です。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください!!

☆お知らせ☆

休業日 1/1(水)〜4(土)

◆RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 説明会日程!


世界基準のヨガの資格 RYT200を取得できる講座です。
ヨガをもっと知りたい。自分のヨガを深めたい方にもおすすめの講座です!!
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
早割期限は1月末になります!
詳しくはこちらへ

◆1/13(成人の日) 新春クリスタルボウルヒーリングヨガ


ゆったりとした瞑想的なリラックスヨガの「呼吸」と「動き」に合わせて奏でるクリスタルボウルの美しい倍音の響きと振動で、あなたを深い安らぎの世界へといざないます。ヨガ初心者から経験者まで幅広く参加できる内容になっています。
クリスタルボウルの音の揺らぎに身を委ね、今という瞬間の自分自身に目を向け、身体や心と向き合い、自分の内側を感じる自分自身だけの時間にしていきます。働き続けている思考や感情を鎮め、少し前のことでもなく、少し先のことでもなく、今という瞬間の自分自身に目を向け、深く自分自身と向き合っていきましょう!
詳しくはこちらへ

◆石垣島フサキビーチリゾートウェルネスプランリトリート


2020年2月、3月に特別なヨガリトリートが開催!トリニティの母校でもあるkSaNa Yogaと石垣島にあるFUSAKI BEACH RESORTとのコラボリトリートとなります。
もちろんトリニティの会員様もクシャナヨガ 会員価格でご参加できます! 
フサキビーチリゾートさんは、2019年にリニューアルオープンしたばかりの石垣島で話題のラグジュアリーなビーチリゾートです。
2020年春にはホテル併設のスパがさらにグランドオープンし、クシャナヨガのヨガプログラムも交えた、ウェルネスプランが始まります。
今回は、それに向けたプロモーション企画として、スペシャルな内容と価格でお届けです。
詳しくはこちらへ

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 3/21 春分の日 クリスタルボウルヒーリングヨガ開催!

  2. 2019年始動します!

  3. Yoga for Naturalist 自然を5感で感じるヨ…

  4. 年末特別クラス 『クリスタルボウルヒーリンヨガ 』

  5. ビギナークラス 2月より開講!

  6. ハママツヨガ 祭り プレイベントヨガ ラリー

最近の記事

おすすめの記事