重くなった腰をあげて

冬型の天気となり風も強くなって,寒さも一段と増してきましたね。
寒くなると、どうしても色々躊躇しがちになり、何をするにも腰が重くなりがち。

自分のライフワーク,朝活サーフィンも少しお休みしてしまったら、ついつい休みがちになってしまったのですが、重くなった腰をあげて2週間ぶりに再開!貸切の海の中の澄んだ冬の朝の空気、冬のキンキンとした海水は,心身共に身が引き締まり、やっぱり冬の海は良いです!


師走で多忙だと、なかなかスタジオも足が遠のいてしまいがちかもしれませんが、是非ヨガ納めにいらして下さいね!

年内のレギュラークラスは28日(水)までになります!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 2020年度…

  2. Retreat Village kSaNa

  3. 「ヨガマットの歴史、愛着と共に。新たな一歩」

  4. 今月も後半に!

  5. 解剖生理学とヨガ

  6. 気長に継続

最近の記事

おすすめの記事