ステップアップしてみましょう!


Level2のクラスは、何となく週に1回しかないし「大変そう」「キツそう」「自分のレベルではちょっと・・・不安」などなどマイナスのイメージだったりする方も多いかもしれません。 
1年以上ヨガを継続して頂いている会員様、レベル1では少し物足りなさを感じていたり、動きがゆっくりだとマットの外の日常生活の思考に捕らわれやすくなってしまい今一つ集中できないと感じていたり、もう一歩先に踏み込んでみたいと感じている方はに特にオススメのクラスです。
一歩踏み出した先に何か新しい世界が見えてくるかもしれませんよ♫

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 2021年元旦オンラインクラスより始動

  2. 身体の癖に気がつくこと

  3. 重くなった腰をあげて

  4. アーサナリサーチWS トリコナーサナ編

  5. flowers

  6. 自然なS字カーブを取り戻しましょう!

最近の記事

おすすめの記事